限界集落で働く町の電気屋さんブログ

ハロネットさんに背中を押されてブログ再開しました。 まったりやります。

ハロー帰ってきました!(ご迷惑をおかけしました。ネット回線やばい!)

f:id:denpaa:20170509172753j:plain

ハロネット皆様!ご無沙汰です!高知の限界集落で働く電気屋さんです!!

なんかご無沙汰してる間に随分コメント頂いてたみたいでびっくりしました!

(ネット回線やばい!)

いや~本当ご迷惑をおかけしましたW

実は私今まで熊本で復旧作業してました。
元々の始まりはホームページを作ったところから始まるんですが、ちょっと長くなるので又今度、、とにかく!私は元気です!(ちょっと怖かったけど!)

住本さん! 竹田さん!ご迷惑をおかけしました!!

有り難うございます!!

それでは皆様ハロネット!

 

 

保存

保存

保存