限界集落で働く町の電気屋さんブログ

ハロネットさんに背中を押されてブログ再開しました。 まったりやります。

電話工事事業拡大につき従業員を募集します。

f:id:denpaa:20160614105744j:plain

お早うございます!町の電気屋さんです! 突然ですが、この度、電話回線工事に力を入れるため、電話工事経験者を当店で募集する事が決定しました!
電話工事と言っても、こちらは本来NTTさんの管轄なので、ウチで請け負えるのは宅内配線のみです。
ただ、それならばせめて宅内電話工事であればNTTさんよりも迅速で仕事も丁寧!と言われるようなサービスを目指しております。

町の電気屋さんは、地域の皆様の生活を支える重要な仕事です。

その中で電話はPC等に馴染みのない高齢者のお客さまにとっての大切なホットライン。

その一つ一つの重さを理解して、誠心誠意仕事に向き合える方を募集しようと思います。
今ホームページを作ってくれてるハロネットの営業さんみたいな熱い気持ちを持った人がいいですね。

ちょっと相談してみようかな、、。
いや、駄目だ。ちょっと最近、ハロネットさんには業務外の事で甘えすぎてるからやっぱり自分で探そう。 これ以上ご迷惑はかけちゃいかん!

その代わり凄く良いホームページ期待してますよ!ハロネットさん!!
さーて、どうやって探そうかなーーー。

電話工事の業者に明るい人達に、片っ端から連絡してみるか!

関係者の方々、しばらく当店からの迷惑電話が増えるかと思いますが、

ご了承下さい。m(-_-)m

保存

保存