限界集落で働く町の電気屋さんブログ

ハロネットさんに背中を押されてブログ再開しました。 まったりやります。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロネットさんなう。(ご迷惑?)

こんにちわ!今ハロネットさんとホームページの打ち合わせ中です!白熱しすぎてなかなか終わらない(笑)やはり皆さん!さすがプロ!! どんどんすごいアイデアが出てきます!こりゃあ良いホームページが出来そうだ!ホームページに負けないくらい頑張ります…

電話工事事業拡大につき従業員を募集します。

お早うございます!町の電気屋さんです! 突然ですが、この度、電話回線工事に力を入れるため、電話工事経験者を当店で募集する事が決定しました!電話工事と言っても、こちらは本来NTTさんの管轄なので、ウチで請け負えるのは宅内配線のみです。ただ、それ…

電線管塗装、始めました。(迷惑が掛からない程度に)

こんにちわ! 街の電気屋さんです。 この度、市の要請により電線管塗装を任されました! 実は今まで市町村の工事は外部の方がやっていたので、私の出る幕はなかったのですが、夜間の見回りや、駅の迷惑行為の撲滅など、電気屋以外の地道な活動が評価されまし…

今月は地デジ対応強化月間にします!

こんにちわ!町の電気屋さんです! 突然ですが、今月は地デジ対応強化月間にします!。 具体的には今月に限り、受信機を持っていながら地デジ放送を視聴できていない世帯を対象に取り付け作業を一律500円で受け付けます!(当店で購入された方はもちろん…