限界集落で働く町の電気屋さんブログ

ハロネットさんに背中を押されてブログ再開しました。 まったりやります。

今月は地デジ対応強化月間にします!

f:id:denpaa:20160608123502j:plain

こんにちわ!町の電気屋さんです!

突然ですが、今月は地デジ対応強化月間にします!。

具体的には今月に限り、受信機を持っていながら地デジ放送を視聴できていない世帯を対象に取り付け作業を一律500円で受け付けます!(当店で購入された方はもちろん無料ですが)家電量販店やネットで購入されて、放置してる方もこれを機会に是非当店に依頼して下さい。 喜んで対応いたします。

 

なぜ、急にこんなサービスを実施することになったかというと、ホームページ制作会社のハロネットさんとの打ち合わせが発端でした。

打ち合わせの中、当店のHPを担当されたTさん(20代前半)がなんと!ネットで地デジの受信機を購入したものの、やり方が分からず放置してるとの事!

若い人でもそうだったらご年配の方だと特にそうではないかと思い、独自に調査した所

15%の方が地デジ難民(笑)でした。

これは町の電気屋さんの出番だと思い、赤字覚悟で地デジ強化月間の実施が決定しました!

これが皆様とのご縁につながれば良いなあ。

ハロネットさんありがとう!良いホームページ期待してますよ!