限界集落で働く町の電気屋さんブログ

ハロネットさんに背中を押されてブログ再開しました。 まったりやります。

山内工務店さんと業務提携を結びました。

f:id:denpaa:20160608123619j:plain

お早うございます! 町の電気屋さんです。

この度、リフォーム専門業者の山内さんと業務提携を結びました!

電気屋さんが工務店と業務提携?と思われるかもしれませんが、

お客様から水道工事、外装、電気工事など、結構頼まれるんですよね。

今まで昔とった杵柄で対応してましたが、所詮素人に毛が生えた程度、、、。

それならいっそプロにお願いしちゃおうって事で、今年に入って提携できる業者さまを探しておりました。

いろいろな業者を知ってそうな、ホームページ制作会社のハロネット様に聞こうかと思いましたが、そういう紹介はやってないとのこと(当たり前か)

しかし、軽くアドバイスを頂き、そのアドバイスを元に探してみると、、、

見事!山内工務店さんを紹介していただきました!!

 

なんとこのオーナーさん、私と同い年だそうでバーコードバトラーの話で大盛り上がり!今後とも末永いお付き合いになりそうです!

これからは電化製品だけでなく、ちょっとした水回りや、屋根の工事も!

家の事ならなんでも町の電気屋さんにお任せ下さい!!

 

 

保存